「健康講座in骨盤体操」の様子

Share on Facebook
LINEで送る

16-02-11-22-38-34-970_deco.jpg 16-02-11-22-40-51-225_deco.jpg 16-02-11-22-36-53-096_deco.jpg

日中 暖かかった2/10の「健康講座in骨盤体操」は盛況でした。(*^-^*)

参加された方達はみなさん真剣に話を聞いてくれていました。

今回の健康講座は私が一方的に話をするのではなく、私が質問して参加されたみなさんに答えてもらう参加型の形式を取りながら進めていきました。

みなさん健康への関心が高かったので真剣に話を聞いてくれていて、とてもやりやすかったのがありがたかった~(*^_^*)
(参加されたみなさん、ありがとうございました。)

骨盤体操も初めての方がほとんどだったので、体操前と体操後の体の違いに驚いてましたよ。

何がどう違うの?って・・・それは言えませ~んf(^_^;
何故って・・・それは実際に体感してほしいからでーす。(興味がある方は次回の骨盤体操教室に来て下さいね。)

私はやっぱり1人でも多くの方に健康になってほしいし、体を不調にしないよう気をつけてほしいのです。

ということで、これからも健康講座&骨盤体操は継続して参ります!

次回の骨盤体操教室は3/18(金)の予定です。

また詳細は後日お知らせしますね!