今日のランチ

Share on Facebook
LINEで送る

16-04-08-15-34-10-329_deco.jpg

こちらはお花見シーズンがほぼ終わり、満開の花は少しずつ葉桜になり始めました。

さて先週の土曜日から家族に病人が出てしまい、この1週間落ち着かない毎日でしたが それもようやく今日で終わりそうです。

私も3週間前頃に車で帰宅途中、突然対向車にぶつけられ(事故自体は軽いものです)一気に体が拘縮したせいか、ずっと不調な毎日を送っています。なのにそのうえ家族に入院の危機が!
(これってお祓いが必要か~(-_-;))

が、とりあえず家族のほうは回復傾向で完治に向かってるとのことで、ひと安心です。

そこで、今日は回復のお祝いに初めてのカフェでランチしました。

高松中央インター入口すぐ近くの「Rin」さんというカフェです。
日替りランチを頂きましたが、デザート、ドリンク付で¥1,000でした。(*^^*)

お店の雰囲気も落ち着いてて可愛いものばかりでしたが、出された食器が特に可愛い!
もちろん、美味でした!(*^▽^*)

美味しいものを落ち着いた雰囲気で食べれるってしあわせですよね。
ここ1週間なんかモヤモヤしてたから今日はランチ出来て良かった~

お近くの方は、ぜひ行ってみて下さいね。