輝く美肌のセルフスキンケア教室!

Share on Facebook
LINEで送る

img097

春が来るとお肌の調子が悪くなる方いませんか?「ブツブツが出始めた」とか「くすみが気になる~」とか・・・。

お肌も春に向けての準備を始めるんですね~。

でも、調子が悪くなるのは私的には「?」です。

 

カサカサ乾燥する冬からツヤツヤになれる春!なのになんとなくスッキリしない・・・。kao-a09.gif

「何故だろう・・・?」 とお悩みのあなたには、今回のスキンケア教室をお奨めします。

 

しのごの ごたくは申しません!お肌を変えたい、スッキリしたい方はまず参加してみて下さい。

「目からうろこ」な体験が出来ますよ。

 

先着順で参加者を決定しますので、参加したい方はお早目にご連絡下さい。rose03.gif