久しぶりにランチ

Share on Facebook
LINEで送る

16-07-12-13-35-38-133_deco.jpg

今日は出張施術の患者さんに誘われて、一緒にランチしました。

患者さんも私も初めてのお店です。
以前パスタのお店だった時はよく行ってたのですが今はカフェになってるので知りつつも、行ったことがありませんでした。

施術が終わってから「時間があるなら一緒にご飯食べよう!」って患者さんからのお誘いがあったので、それならと入ってみました。(^o^)v

今回は日替りランチを頼んでみました。患者さんは顔を出したくないとのことだったので残念ながらランチだけの写真です。(^_^;)

ランチ後のドリンクを飲みながら、久しぶりにいーっぱい話が出来ました。

施術中とはまた違った話がいろいろ出来るのでたまにはランチもいいですね。

楽しいランチが出来ました。
さあ、帰ってからまた頑張ろっと!