キレイになるなる祭開催中

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2

image2_2

image3

今日は朝からサンメッセ香川~(,,・`∀・)ノ

いよいよ待ちに待った週末のお楽しみ 「キレイになるなる祭in高松」です!

スタートしてすぐたくさんの方が体験に来てくれました。みなさん、けっこう体のゆがみが気になってるみたいですね。

体験された方みなさんスッキリとした顔してます。
そして姿勢良く歩いて行かれます。
みなさん、キレイになってますよ~(≧▽≦)

ん、雷ゴロゴロ が聞こえますね。
でも、18:00までの時間が許す限り ここにいますので今からでも全然大丈夫ですよ!

体をラクにしたい方、キレイになりたい方 スッキリしたい方 どなたでも良かった~と感じて頂ける体験会です。

今日の18:00までと明日10:00~18:00までやってます。

ぜひぜひお越しくださーい!٩(๑^o^๑)۶7/8・・・⑪ブース7/9・・・⑬ブース