TSUTAYAのイベント始まってますよ~

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

今日は良いお天気になりましたね

朝晩がけっこう寒くなり、風邪を引いた人や肩こりの人が増えて来ました

免疫力の低下で風邪を引きやすくなるし、肩こりは血流の悪さから来る場合があります

そんな辛い症状の方、体験会に来ませんか?

今日はTSUTAYA サンシャイン通りのラウンジルームで骨盤矯正体験会やってます(๑❛ᴗ❛๑)

骨盤しても肩こりとは関係ないだろうと思ってる方
とにかく体験会に来てみて下さい

施術をするだけではなく、健康の話もするので納得して受けてもらえると思います

骨盤矯正体験をまだされてない方はぜひ (•̀ᴗ•́)و ̑̑

イベント時間 : 14:30~21:30
内容 : 骨盤矯正、小顔調整、美脚調整
費用 : ¥1000 (各20分)

※健康相談やゆがみチェックは無料です