美容カイロの効果

Share on Facebook
LINEで送る

16-02-25-22-51-08-646_deco.jpg 16-02-25-22-51-45-743_deco.jpg

今日、愛娘が美容カイロのフェイシャルを受けました。

数日前から耳下腺リンパ(耳の下あたり)が詰まった感じがする~( ;∀;)と言って、むくんだ顔をさすりさすりf(^_^;

で、美容カイロの施術を受けた結果!とーってもすっきりした顔に( ^∀^)

顔を見た私もビックリしたけど、当の本人が1番ビックリしたみたい。

「目がすっきりしてる~!」「鼻が小さくなった~!」「アゴの肉がなくなったあ~!」と感激しまくり。
うんうん、わかるわかる。私もフェイシャルを受けた時は感激したから。(*^-^*)

美容カイロはフェイシャルでもボディでもまず、体のゆがみを整えてから施術をします。(ここがエステと違うところ)
顔のゆがみや骨格のゆがみがあるままでは、リンパや血流が悪いのでお肌に大きく影響します。「皮膚は最大の臓器」と言われるほど体のゆがみを正直に映し出すので。

せっかくエステと同じ体験をするなら顔や体のゆがみが取れる美容カイロがおすすめです!

エステを受ける人もするほうも、どうせやるなら美容カイロでしょ?

自信を持ってオススメします。まだ美容カイロを体験されてない方は1度受けてみて下さい。やみつきになりますよ~。(*^▽^)/★*☆♪

またご質問等あれば、お気軽にご連絡を~!