メンズエステ第2弾

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

 

 

 

Xmasにメンズフェイシャルエステさせて頂きましたkao-a02.gif

今回は普段ちゃんとお手入れをしてくれている方で、特にお顔で気になるところはなかったのですが エステがどんな感じなのか体験してみたいとのことでしたheart03.gif

今回も骨盤矯正、そして小顔調整をしてからフェイシャルに入っていきました(*^_^*)

 

洗顔、マッサージと進めていく中で気になったのは額と目尻の深いシワ、そして耳下腺リンパのつまりです。肌のタイプとしては普通肌で乾燥している風ではなかったのですが、皮膚自体が少し厚くなっている様な印象でした。

耳下腺リンパは流れが悪くなっていたのでしっかり流しました。だからフェイスラインがすっきりkira01.gifkao-a01.gif

仕上げの基礎化粧品をご自身でつけてみてもらったのですがやっぱり男性ですね~kao07.gif

最初の化粧水をパッパッパッ(チャッチャッチャッ?)とものの3秒ほどで顔全体につけたので、ほとんど手に残ってる感じ・・・

あぁ、それじゃあ勿体無い(と私の心の声)kao10.gif
そこでしっかりつけ方を伝授しました!

最初は難しいと戸惑っていた様子でしたが、少しずつつけ方が上手になってきましたよ。kao-a18.gifheart01.gif

「女性って大変やね~、毎日こんなことせないかんのや。」と言いつつも、うまくフェイスラインまでつけることが出来る様になってました。kao-a02.gifrose03.gif

お肌がしっとりして血色も良くなったのでスッキリした表情で5歳は若返ったと思いませんか?
(本人はなんとなくって感じだったのですが、毎日もっと自分の顔をよ~く鏡で見る習慣をつけてほしいkao19.gif

 

男性は化粧品にこだわりが少なくて適当に選んで使っているという方が多いのですが、毎日朝晩最低2回は顔を洗ったり乾燥しない様に基礎的な化粧品は使うのだから どうせなら効果がわかるモノを使ってほしいと思ってしまいました。

 

年齢で肌は変わってきます。ハリやうるおいは年々落ちてきます。(男女問わず)
だからこそ少しでも良い状態をキープしていってほしいし、それが出来るモノを使ってほしいと思います。

1人でも多くの方がキレイなぷるつや素肌でいられる様にお手伝い出来るのが美容カイロです。お肌の悩みや気になるところは一緒に解決していきましょう。

16.12.25①

 

#メンズエステ#美容カイロ#小顔調整