1日カイロプラクティック教室&美容カイロ教室のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

11月に入ってから毎日なぜかバタバタなんです。おまけに久しぶりに風邪を引いてしまい鼻水が・・・icon_redface.gif でも、そこはカイロプラクター。悪化しない様しっかりサプリを摂りつつ日々元気に動いてます!kao-a18.gif

今日は12月の「1日カイロプラクティック教室」「1日美容カイロ教室」のお知らせです。どちらも基礎知識を勉強出来ます。また、技術や美肌体験が出来ます。おまけに骨盤ダイエット体操まで!う~ん、いたれりつくせりの中身の濃い~内容になってますよ。

img084

寒くなってきてますから、しっかり知識を身につけて元気で過ごしませんか?難しいことは全然ないですよ。参加された方は皆さん「楽しかった」とすっきり笑顔で帰られますから。

まずはご連絡下さい。お問い合わせのご連絡も待ってます。(^_^)v k-mail.gif