綾歌院のあるカフェリーべさんの店内

Share on Facebook
LINEで送る

15-12-21-17-22-32-264_deco.jpg 15-12-21-17-01-14-632_deco.jpg 15-12-21-17-12-13-728_deco.jpg 15-12-21-17-11-09-559_deco.jpg 15-12-21-17-05-02-095_deco.jpg 15-12-21-17-08-58-465_deco.jpg

今年もあと10日になりましたね。皆さん、大掃除や新年の用意などで気忙しくなってますよね?
私はというと、年賀状の用意も大掃除もまだ手付かずです・・・f(^_^;
さて今回は今年1年お世話になった、(綾歌院のある)カフェリーべさんの店内のお花を少しご紹介しようと思います。
店長さんの素敵な趣味のお花が店内のあちらこちらに置いてあります。どれも素敵でしょ?(*^^*) 
花器もお花も大きいのですが、お店が広いので全然狭く感じないところがスゴイ!!
お花だけではなくて、X’masサンタの人形やツリーもオシャレなものばかり~。そして、今回はあげてませんが素敵な絵や書なども壁にかかってますよ。
モーニングやランチの美味しさも格別ですが、店内の雰囲気もおすすめなので、まだ来店されてない方はぜひ1度食事がてら行かれてみて下さいね!
そして、ついでに骨盤矯正にもお越しくださ~い。待ってまーす。
(今年は26日が最終日ですので、よろしくです。m(__)m)