X’masディナー

Share on Facebook
LINEで送る

15-12-25-12-56-25-740_deco.jpg 15-12-25-12-53-54-519_deco.jpg 15-12-25-12-58-01-934_deco.jpg 15-12-25-12-59-34-716_deco.jpg 15-12-25-13-00-59-890_deco.jpg 15-12-25-13-07-52-724_deco.jpg 15-12-25-13-06-31-604_deco.jpg 15-12-25-13-02-48-114_deco.jpg 15-12-25-13-05-07-129_deco.jpg

昨日は暖かいX’masイブでしたね。

昨日はお気に入りのお店 ”創作パスタのお店 ピアット” さんのX’masディナーコースを頂きました。(*^^*)

始めに乾杯用のスパークリングワインを頂きました。そして、赤ワインをボトルで注文。お料理はメニューを聞いてなかったので何が出てくるのかワクワク!

一品目から「美味しいね~」と料理を口に運びながら、スッキリした飲み口なのにハッキリとした味と香りの赤ワインを頂きました。あ~幸せ(*^-^*)

出てくるお料理全てに「これも美味しいね」を連呼しつつワインをゴクリ!どれも絶品でした(#^.^#) 

想像以上の美味しさに感激!やっぱり予約して良かった~。

最後のスィーツも完食~、おなかいーっぱいで大満足でした。

お料理だけではなく落ち着いて食事が出来るお店の雰囲気も好きだし、お料理を運んでくれる奥様の気さくなトークも素敵です。(だから私のお気に入り、イチオシのお店なんです。)

普段飲まない赤ワインをけっこう飲んだので、酔って真っ赤な顔をしながら心地よい気分で帰りました。

素敵な夜を過ごせて心も体も幸せ度満タン!ピアットの藤本ご夫妻に感謝です!ありがとうございました。

皆さんは素敵なX’masを過ごせましたか?