美味しい昼食(綾歌のカフェリーベさん )

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG image2_2.JPG

今日のお昼ごはんは、カフェリーベさんの海老フライランチでした (≧▽≦)

大きな海老フライが3尾も乗ってます!

野菜もたーっぷりてんこ盛りでとても嬉しい!٩(๑^o^๑)۶

食後に飲み物もついてるんですよ(=^^=)

男性が食べてもお腹がいっぱいになる量ですが、いつも完食してしまいます。私ってやっぱり食いしん坊(≧◡≦)

食べたことのある方は、「そうそう、ボリュームがあって美味しいよね~」って言ってくれると思います。

まだ食べたことのない方も、ご無沙汰してる方もぜひ綾歌のカフェリーベさんへお越し下さいね。

モーニングもランチもハズレ無しです。帰る時は満腹感と満足感で幸せな気持ちになれますよ~♡´•ᴗ•`♡